スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年間ありがとうございましたニャー

子猫時代01ブログ
『ねこねこ物語♪』という当ブログを開設して2年経ちましたが、事情により今回をもちまして終了させていただくことになりました。
写真はペンちゃんとメリーちゃんの子猫時代です。

成猫04ブログ
温かい家で安心しきってくつろぐネコたちが可愛くて・・・。(親バカですね)

成猫07ブログ
東北方面での温泉旅行でペンちゃん、メリーちゃんも一緒に・・・。
クルマの中でも日向ぼっこを・・・(笑)

成猫02ブログ
大雪が降った日・・・。
初めて見る雪に興奮するかな?と思いましたが、寒いのか?すぐ家に戻って
温めていましたよ!(笑)

赤ちゃん誕生09ブログ
メリーちゃんには不妊手術してあったので、何も疑わず膨れた腹を見て『太ったな』と。
赤ちゃんがいると知ったのは生まれる寸前でした!(汗)
5匹産みましたが、うち3匹は死産・・・。生き残った2匹のうちギンちゃんは難産でした。
逆子だったので、慌てて急いで足だけ出ているギンちゃんを引っ張り出しましたが、息なく『ダメか?』と思いましたが、数分後に九死に一生を得て嬉しかったです!あの時はもう少し遅かったらギンちゃんはこの世にいなかったかもしれません・・・。

ミー&ギンちゃんv03ブログ
無事生まれたギンちゃんとミーちゃん・・・。こうしてすくすくと成長していきました。

ちくわを狙うペンちゃんx04ブログ
一方で、お父さんになったぺんちゃんは相変わらず『チクワ』をねだります!(笑)
最近はネコ用のオヤツが売られているので、買ってきて与えていますが、『チクワじゃないの?』って不満顔が・・・(汗)

ギンちゃん21ブログ
一時は7キロまで太りましたが、6キロを切った現在は病気もなく元気で暮らしています。

メリー&ギンちゃんx14ブログ
もっとも輝いていた頃のメリーちゃん。
我が家のアイドルでしたね、いやアイドル以上でしょう・・・(親バカです)

ペン&メリーちゃんx26ブログ
メリーちゃんの晩年、子猫時代からずっと共にいたペンちゃんと一緒にいる時間が多くなりました。きっとペンちゃんも悟ったでしょうね・・・。

メリー&ギンちゃんv04ブログ
腹を痛めて産んだ我が子のギンちゃんに『母がいなくてもしっかり生きるのよ!』と言っているようでしたね!

メリーちゃん21ブログ
この頃は体調が良くないので、診てもらったら『ガン』に冒されていると知らされて動揺してしまいました。

メリーちゃん67ブログ
ガンとは別に新たな病気が出て闘病中のところで昨年2月22日、午後4時44分、大切な家族に見守られながら天国へ旅立ちました。。。

天国へ旅立ったメリーちゃん22ブログ
メリーちゃんが大好きだった日向ぼっこ・・・。
窓の向こうに伊吹山が望める絶好の場所に安置されて・・・。

天国へ旅立ったメリーちゃん24ブログ
残された家族と最後の面会を・・・。
ネコたちは『何か?』を感じ取ったかもしれませんね・・・。

天国へ旅立ったメリーちゃん28ブログ
京都市へ搬送して葬式を執り行い、ホントに最後の別れを・・・思わず号泣してしまいました。。。
遺骨を大事にもって自宅へ連れて帰りました。

メリーちゃんx110ブログ
メリーちゃんが大好きだったケーキを・・・。
やはりメリーちゃんがいないクリスマスは寂しい。。。

ペン&ギンちゃんx16ブログ
寒い冬になると・・・下にホットカーペットを置いてネコ小屋を作ってあげると喜ばれますね!
温かいので、常に在宅?なので、人気ポイントですね!(笑)

メリーちゃん04ブログ
最後に。。。
天国にいるメリーちゃんが、ペンちゃん、ギンちゃん、ミーちゃんをよろしくお願いします!と
言っているように思えて涙が止まりません。。。
みんなは大切な家族だからね、最後まで生きて家族みんなと天国で再会しましょう!と
願わずにはいられません。。。(涙)

読者の皆様、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!
これからは『Facebook』や『ハルちゃんのぶらりデジカメ日記』ブログでもネコたちの近況を
お伝えしていく予定ですので、よろしくお願いいたします!
もう一度言います。
『ありがとうございました!』
ペンちゃん、ギンちゃん、ミーちゃん一同より。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お便りをいただき、ありがとうございます。
闘病中のご苦労が重なり大変な時期に、わざわざありがとうございました。
治療に心配も多いと思いますが、精一杯面倒をみてあげて下さい。
猫を大事にされている優しい方とお知り合いになれて、嬉しく思いました。

ありがとうございました。

とても素敵なストーリーを最後にされましたね。
そして、ラストのお写真!メリーちゃん綺麗ですね。
撮影したパパの愛が伝わる素晴らしい写真です。
赤ちゃんの死産は多いですね、生き残った仔猫は強い子が選ばれるのです。
だから、生きた仔猫は強く、強く生き抜くはず。
家族を幸せにするニャンコ達を見守りながら、仲良く末長くお幸せに☆
いつもご訪問して頂きありがとうございました。
可愛い子達の様子を楽しく拝見していましたよ!
本当にありがとうございました!
(仕事の異動とかあり、バタバタしていました。ご挨拶が遅れて、申し訳ありませんでした)
こねこ時計 ver.2
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。