

あの頃へ戻りたいにゃ〜

メリー&ミー&ギンちゃんv01ブログ

ねこねこ物語♪は年内いっぱいで終了するので、時間あるうちに過去の写真を整理していますと・・・
涙なしでは見ていられなくて・・・眺めては手が止まっちゃって・・・アハッ!

日光浴ネコたちv02ブログ

日向ぼっこが大好きだったメリーちゃん・・・みんな可愛かったね!

猫たちv07ブログ

メリーちゃんが居なくなった今、この頃はギンちゃんとミーちゃんと一緒に行動することが
多くなりましたヨ!
ペンちゃんは相変わらず単独行動で、オヤツばかりねだるんですヨ!(笑)
3匹とも精一杯可愛がって大事に大事に暮らしていきたいデスね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

