

あれから半年経って・・・

メリーちゃん79ブログ

メリーちゃんが亡くなる5分前の『生前の最後』の写真です・・・。
元気だったころのメリーちゃんの未公開写真がたくさんありますので、
追悼のつもりで載せていきたいと思っています。
亡くなって半年経ちましたが、いまだに涙が出てきます。
ホントに悲しい別れでした。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ネコは寝るんにゃー

ミーちゃんv31ブログ

ミーちゃんv26ブログ

ことしの夏は『天候不順』が続き、夏日は少ないにゃ〜
暑いよりはイイんだけど、このまま夏が終わってしまうと逆に
寂しいにゃー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

怖いにゃーー

ギンちゃんv82ブログ

台風11号の接近は・・・当地では暴雨&暴風域に入ると・・・
わが4匹のネコたちは・・・
激しい風雨の音が怖いのか?
自主避難しておりましたが、この中でギンちゃんは特に怖かったようで・・・

ギンちゃんv83ブログ

ギンちゃんは4匹の中でも一番カラダが大きいけれど、気が弱い部分が・・・
時にはニンゲンと一緒にいることも・・・

ギンちゃんv84ブログ

結局ほとんどココで過ごしたギンちゃん・・・。
風雨が弱まると安心したかのように『ホッと』寝るギンちゃんがカワイイですねぇ〜(親バカです)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

イボ切除されたにゃー

病気ではアリマセンが、ペンちゃんの背中に2カ所ほど小さなイボがあるのを見つけて・・・
一度病院で診てもらったら『問題ないけど、もし大きくなって出血があれば取りましょう』と様子を見ることに・・・。
この数ヶ月後に少ししか大きくなってないけど、出血がある!というわけで病院へ連れていきました。

ペンちゃんv63ブログ

イボの周りの毛を少し切り取ります。


ペンちゃんv64ブログ

糸でイボを縛り付けたら治療は終了ぉ〜(笑)


ペンちゃんv69ブログ

4日後に自然にイボが取れてホッと・・・。
もう1カ所は様子見ることに・・・。
ただいま、台風11号で激しい暴雨、暴風が続いております。
ネコたちは風の音が怖いのか?狭いところへ自主避難しております!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ココ涼しいにゃーー

ギンちゃんv73ブログ

パソコン椅子にデンと横になるギンちゃん・・・
ひんやりしているので、ココ気に入ったみたいで・・・
今はパソコンの上にエアコンがあって稼働を始めてからは
椅子に登らなくなりましたが・・・。

カワイイ猫ちゃんデス!(親バカです)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

