

キリッとしてますにゃー

ギンちゃんv51ブログ

またイタズラしてみましたが、なかなかお似合いでしょ!(笑)
当のギンちゃんはぜんぜん気にしてない様子で、そのまま格好で走り回ったり
寝たりするんデスヨ!(笑)
よっぽど気に入ったかなぁ〜?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

のどかな昼寝にゃー

ペンちゃんv46ブログ

ペンちゃんv47ブログ

亡くなったメリーちゃんが使用していたベッドを引っ張り出して窓際に置いてみたところ・・・
ペンちゃんが好んでこのベットで寝ているようデス!
最近はギンちゃんやミーちゃんも入るようになりましたね!また撮れたらアップしておきますネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

強盗団結成ニャー???

ペン&ギンちゃんv08ブログ

にゃーこのごろはな〜メシ減ったし質も悪い・・・
ニンゲンさまはごちそうを食ってこっちはなんて粗末な・・・
というわけでメシ増量&質アップを要求すべき強盗団を結成するにゃー(おぉ〜)

そんな風に見えますよね・・・アハハ・・・(笑)

ま、このように面白がってよくイタズラをしますが、当のネコたちはいたって
気にしない様子なので、余計に笑っちゃいましたよぉ〜www

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ウトウト・・・

ミーちゃんv20ブログ

ミーちゃんv21ブログ

ミーちゃんデス!
大きなスリッパの上に座ってウトウト・・・している
ミーちゃんを見つけて驚いてしまいましたヨ!
初めて見る光景だったので、ぞぉーーーーっと静かに近づいて
パチり!
この後もずーーーっとこのまま寝てましたヨ!(笑)

でも・・・
二度と見ることなく・・・
ネコたちは気まぐれだったのですネ!やっぱし・・・ネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

暑いニャ〜

ギンちゃんv42ブログ

日光浴が大好きなネコたち・・・。
朝、真っ先太陽の光が飛び込んでくる部屋に入りたがるネコたち・・・。
日光浴を求めて探すネコたち・・・。
いろいろな行動を起こすネコたちはやっぱりカワイイ!!!(親バカですネ)

でも・・・
メリーちゃんがいなくなって寂しい。。。(涙)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

