

永遠の別れ・・・

天国へ旅立ったメリーちゃん05ブログ

天国へ旅立ったメリーちゃん18ブログ

2月22日、午後4時44分死去されたメリーちゃん・・・。
通夜の様子です。。。


天国へ旅立ったメリーちゃん22ブログ

日光浴が大好きだったメリーちゃん・・・。

天国へ旅立ったメリーちゃん24ブログ

ペンちゃん、ギンちゃん、ミーちゃんとの最後の別れのあいさつ・・・。
『天国で逢いましょう!』と話しかけているでしょう。。。


最後の別れv02ブログ

召された4日後の2月26日、出発前での様子・・・。
14年間、暮らした自宅を離れて約1時間かけて火葬場へ。。。


天国へ旅立ったメリーちゃん30ブログ

天国へ旅立ったメリーちゃん29ブログ

最後の別れv04ブログ

涙の最後の別れ。。。

天国へ旅立ったメリーちゃん31ブログ

ついに火葬されて天国へ旅立っていきました。。。

天国へ旅立ったメリーちゃん36ブログ

最後の別れv05ブログ

最後の別れv06ブログ

愛するメリーちゃんの骨を拾い、無事自宅へ帰り着きました。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ





虹の橋を渡りました・・・

天国へ旅立ったメリーちゃん02ブログ

猫の日であります2月22日、午後4時44分、ちょうど14歳になったばかりのメリーちゃんが、
最後のチカラを振り絞るように手を振って天国へ旅立っていきました。
ワタシと嫁はんはメリーちゃんの最期を看取りました。
ただ悲しくて涙が止まりません。
今夜は通夜です。
メリーちゃんと楽しかった想い出を語りつつ最後の別れをしてきます。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

メシ何かなぁ〜???

ペン&ギンちゃん01ブログ

メシ時間になると・・・
そわそわしちゃう猫たち・・・
毎日食事内容を変えるので、『チキン』だったり『マグロ』だったりしますが、
ニオイですぐに反応を見せる猫がいれば、キライなものだと分かると
食皿の隣に、手で引っかかる素振りを見せる猫も・・・
4匹とも好みが違うのですが、たいていは喜んで食べてくれますネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

メリーちゃんの様子は・・・

メリーちゃん04ブログ

画像は1ヶ月前のメリーちゃんですが、進行が進み、現在は右耳から出血され、肺ガンに続いて脳内にも新たな腫瘍が見つかり、
次回の病院通いはレントゲン検査を行なう予定ですが、最悪の結果を受け入れる覚悟が必要になりそうです・・・。
また右目にもまぶたを閉じなくて乾燥してしまうので、1日に何度も目薬を入れなければなりません。
確実に死期が迫ってきているので、1日1日大事にメリーちゃんと過ごしていきたいです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

メシの時間だにゃ〜

ペンちゃん01ブログ

食いしん坊なペンちゃん。
メシ時になるとそわそわしだし、時間が過ぎると
にゃーにゃーと鳴きながらウロウロします。
その声に反応するように他のネコたちも動き始めます。
素直過ぎてカワイイですネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

