

いつも一緒だにゃん♪

ペン&メリーちゃんx22ブログ

メリーちゃんとペンちゃん・・・
仲良く寝ているところが可愛くて・・・
みんな食欲旺盛なので、元気イッパイ!
ガンにかかっているとは見えませんねぇ〜
ホントにガンなの?って感じ・・・
間違いがあってほしいと願っている飼い主の気持ちです。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

新しい寝床・・・

ペン&メリーちゃんx23ブログ

メリーちゃんのために新しいベッドを買い与えたところ、大変気に入ったようでずっとコレで寝ています・・・
少しサイズが大きかったので、たまにペンちゃんやギンちゃんも入るので、時にはケンカも・・・
メリーちゃんは自力で歩けるけれど、まっすぐ歩けずヨロヨロ危なっこくて・・・
そろそろ介護が必要になってくるでしょうね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

入院・・・そして退院して・・・

メリーちゃんx95ブログ

10日の夕方、メリーちゃんの様子が変・・・。
酔っぱらったような歩き方で、眼を見ると・・・
なんと!目玉がクルクル回っている!
こりゃアカン!
既に診察時間を過ぎていたけれど、FAX連絡を入れて急いで連れていくことに・・・。
治療のために入院することに・・・
翌日の夕方、動物病院から退院連絡を受けて駆けつけると・・・
『朝から何も食べないので、家へ帰って食べさせてみてください』
そういえば・・・
直前までは食欲不振だったし・・・
とりあえずクスリを与えながら様子見にすることに・・・
現在、元気を取り戻していますが・・・。

画像は入院直前の様子です。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

新しいネコ小屋だにゃん♪

ミー&ギンちゃんx04ブログ

古くなりボロボロになっていたので、新しくネコ小屋を作り直しました。
隠れるのが大好きなミーちゃんやギンちゃんの体型を合わせて入口の大きさを変えてみました。
が、それでも入りきらないギンちゃんが・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

