

酔っぱらい猫?

ギンちゃんv27ブログ

最近は多忙のため、ブログ更新が遅れております。
ご訪問いただいたのに大変申し訳ありまにゃん・・・。
さて・・・と。
本日の画像はグッスリ寝ているギンちゃんの姿が面白くて・・・
ニンゲンが寝ているような、大きなスリッパを枕にして寝ている猫ちゃん・・・
まるで酔っぱらい猫のように見えますヨ!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

何を見ているんだろう・・・ネ!

メリー&ミーちゃんv02ブログ

仲良く座って、道路側で電線か?電気関係の工事をしている音が興味あるらしくて・・・(笑)
いや音というよりも工事関係者がひっきりなしに動き回るので、そちらのほうが興味あるかも・・・?
こちらは田舎で、ふだんは静かな町なので、こういうことがあると猫ちゃんも楽しそう・・・かもね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

やっぱし落ち着くニャー

メリーちゃんv08ブログ

気まぐれな猫ちゃんのことですからいつものことではありませんが、特にメリーちゃんは『ひよこ』ちゃんの小さなぬいぐるみがお気に入りのようで、こうして寝るときもお供に・・・という場面も。自ら『ひよこ』ちゃんを口でくわえながら移動したりも・・・なかなかカワイイところもありますねー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

お疲れですか?ギンちゃん・・・

ギンちゃんx91ブログ

アツかったり涼しかったり・・・豪雨、雨不足・・・いろいろと騒ぐニュースが続いていますが、ネコちゃんたちはいたって元気で過ごしています。ネコちゃんも遊んだり寝たりしてくつろいでいます。やはり平和が一番ですねー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

