

日光浴が好きなネコちゃんだね♪

日光浴ネコちゃんx01ブログ

朝イチ、陽射してきたらネコちゃんたちはそわそわしちゃうんデスヨ!(笑)
出来るだけ部屋を開放してネコたちをのびのびさせたいからネ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

美少女のようなネコちゃんデスね!

メリーちゃんx72ブログ

カワイイ〜美しい〜
世界でイチバン美少女なネコちゃんでは?(笑)
これでも13歳なんですよぉー
単なる親バカですいませんねー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ギンちゃん、オハヨー♪

ギンちゃんx79ブログ

朝帰りして・・・ナント!嫁はんの足のところで寝ているギンちゃんが・・・?撮ろうとしたら目を覚ましたようで・・・・
カワイイ寝顔を撮りたかったんですけどね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

仲良くスヤスヤだね♪

ペン&メリーちゃんx12ブログ

ペンちゃんやメリーちゃんも陽射しがある部屋で寝るのが好きみたい・・・ニンゲンでいえば日光浴みたいな感じかも?こうしてリラックスモードでスヤスヤ寝れるネコちゃんが羨ましいなぁ〜(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

食事を待つペンちゃん・・・

ペンちゃんv12ブログ

ペンちゃんデス!
食いしん坊なネコちゃん・・・今日は爪研ぎの上に座って食事を待つ様子が面白くてパチり!(笑)
もう13歳になるのに食欲があって元気デスね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

