

目がクリクリしてカワイイねぇ〜

ミーちゃんv03ブログ

ミーちゃんデス!
4匹の中でもひときわ目が大きくて丸くクリクリしますネ!この子は気が強くて臆病で神経質なネコなので、なかなか撮らせてもらえませんし、人に懐かないタイプなのデスが、結構カワイイでしょ?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

わぁ〜鶏ササミにゃ〜ん♪

メリーちゃん19ブログ

4匹のネコちゃん・・・それぞれ好物の食べ物が違うので、毎回食事を作るとき苦慮することも・・・(汗)
鶏ササミはネコちゃん大好きなんデスが、特にメリーちゃん大好物のようで・・・鶏ササミだとわかるとすぐにテーブルの上に上がって『まだにゃ〜まだにゃ〜』すぐに手を出すんデスヨ!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ひやりと気持ちイイにゃん・・・

ギンちゃんx77ブログ

4匹の末っ子のギンちゃんデス!
一時は7キロを超すこともありましたが、病気の影響で少し痩せました。前回体重を計ってみたときは5.9キロデシタ!
アツくなりました。アツい日はよくこうしてヒヤリ感があるフローリングの上でごろりごろりするんデスヨ!(笑)そのまま寝てしまう時も・・・でもオヤツ時間になると目を開けて『そろそろだな』と待っている時も・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ねむぅ〜にゃ〜ん・・・

ミーちゃんx01ブログ

出番が少ない『ミーちゃん』なんデスが、実はカメラを向けるとささっと逃げてしまうんデスヨ!でも日によって、気分によっては撮らせてもらえる時もありますヨ!ミーちゃんは4匹いる中でイチバン小さいネコなんデスが、気の強さはイチバン!あの大きなギンちゃんさえ、たじろくほど・・・(笑)今後も撮れたらアップしておきますネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ひそひそ話・・・

猫たちv04ブログ

少し古い画像なんデスが、ふだんはみんな仲良く遊んだり一緒に寝たりしますが、時には別々に行動したりケンカしたり・・・いろいろありますヨ!(笑)ネコはまさに気まぐれ・・・デスね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

誕生日オメデト〜

ペン&メリーちゃんx04ブログ

ペンちゃんとメリーちゃん・・・
昨日、6月1日は誕生日なんデスが、飼い主が忘れちゃって・・・(汗)
改めて本日、お祝いをしますか・・・(笑)


13年前、子猫だったペンちゃんとメリーちゃんを家族の一員として受け入れてきました。正確な誕生日は不明なんデスが、当時は生後2〜3ヶ月だったので、遡って6月1日を誕生日にしています・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

