

この寝っぷりがイイですねぇ〜

メリーちゃんx66ブログ

酔っぱらいさん?らしき人物が写っていますが・・・それよりメリーちゃんが堂々とへそ天しているところがカワイイですよねぇ〜あぁ〜よぉ〜く寝たわ!って顔してますネ!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

獲ったどぉ〜

ギンちゃんx71ブログ

もう11歳になるギンちゃんデスが、まだまだ遊びたいようで・・・よくこうして遊んでいます。というか遊ばれている?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ぶっ・・・笑ってしまいますネ♪

メリー&ミーちゃんx05ブログ

昨年の画像ですが、昼夜いつでもこんな感じで可愛い寝姿に爆笑してしまいますヨ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ちくわゲットの瞬間だね♪

ちくわを狙うペンちゃんx04ブログ

この画像は以前、別のブログにアップしましたが、小さいサイズだったので、再度こちらへデッカくアップしますよぉ〜(笑)
ペンちゃんの眼にうっすら涙?浮かべているのを見えますか?オヤツ欲しさからか?『にゃーにゃー』と鳴くんだけど、無視して放っといたら・・・何故か?涙が・・・?ヤッパシ、カワイイね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

カワイイねぇ〜

メリー&ギンちゃんv02ブログ

手前に寝ている子は・・・メリーちゃんデス!向こうに見えている子は・・・ギンちゃんデス!あぁ〜カワイイ寝方ですねぇ〜ニンゲンと違って毎日寝る場所が変わりますからねぇ〜今日はどこで寝るかなぁ〜(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

リラックスモードでね・・・

メリーちゃん16ブログ

暖かくなってきますと・・・こういう格好でリラックスしちゃいますから癒されますねぇ〜(笑)まさに無防備というか、ホントに気持ち良さそうに寝ているので、つられてワタシも眠くなってきますヨ!アハハ・・・(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

