

コレでよく寝れますねぇ〜

ギンちゃんv17ブログ

ギンちゃんデス!
頭から入ったまま寝ている様子だったので、面白くて・・・(笑)
ホットカーペットを敷いてあるので、温かいんデスけど、後ろ足の方は・・・?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

まだまだ寒い日が続きます・・・

ミー&ギンちゃんv09ブログ

飼い主が風邪を引いてしまい・・・2週間ぶりブログ更新デス!当のネコたちはいたって元気に過ごしています。
20度を超すような暖かな日があれば3度まで下がるぐらい寒い日も・・・寒暖差が大きくて体調管理がもう大変なんだぁ〜(泣)ようやく熱が下がり、少しは動けるようになりましたが・・・発病して13日目になってもまだ完治せず・・・あ、ネコたちのハナシじゃなくてすんまへんなぁ〜(汗)

ミーちゃんとギンちゃん・・・
段ボールを家代わりに使っていますが、なかなか利用率が高くて特にミーちゃんが好んで入ってくれています。段ボールの下にはネコ専用のホットカーペットを敷いているので、温かいデス!ほぼ年に半分ぐらいは電源を付けっぱなしにしています。ま、温室育ちのネコたちですが・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

おやつゲットだぜぇ〜


[広告 ] VPS


初めての動画アップです!
うまくアップできるかなぁ〜???
2分半ぐらい再生時間です。ちょっと長いんですが・・・
今回はテストのためのアップなので・・・ハイ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

おやつ欲しがる顔、カワイイ寝顔も(笑)

ペンちゃんx30ブログ

ペンちゃんx21ブログ


ペンちゃんデス!4匹いるネコの中でもおやつ&食事ねだりが上手なんデスヨ!(笑)ニンゲンの食事が終わるまでじっと下で待っていますが、終わると『次はオレの番だぜぇ〜』と太もものうえに飛び上がって座ってねだりますからねぇ〜(笑)ま、寝ているときでもリラックスモードでスヤスヤ・・・気持ち良さそうデスねぇ〜♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

