

寝顔が面白いネ!

ギンちゃんv01ブログ

スヤスヤ寝ているところを静かにパチり!まるでドラキュラ猫デスね!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

昼寝タイムの様子は・・・

猫たちv06ブログ

ネコたちの就寝は・・・時間帯によって寝る場所が変わるし、4匹そろって寝ることもあれば別々に寝ることも・・・そこはネコの性格というか気まぐれな面なところが面白いデスねぇ〜

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

コレで寝れますがね・・・(汗)

ミー&ギンちゃんv07

このふたつの小屋はペットボトルの段ボールをそのまま流用してみたところ、ミーちゃんがすっかり馴染んで居心地がイイようデスヨ!(笑)ギンちゃんは『狭い』のであまり入りませんが、ある日、入って寝ているところを初めて見て思わず笑っちゃいましたぁ〜アハハ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

オレもゲットだぜぇ〜

ギンちゃんv09ブログ

ペンちゃんには及びませんが、ギンちゃんもすこーしは出来るようになりました・・・でもオヤツは端に置かないとゲット出来ないようで・・・(笑)ところで、ずっと下で見ていたミーちゃんもついに参戦し、ペンちゃんとは劣らないほど、器用にゲットしている場面と遭遇してビックリ!今度、撮れたらアップしておきますネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

おやつゲットぉ〜

ペンちゃんx51ブログ

ペンちゃんx48ブログ

ペンちゃんx57ブログ

このようにカワイイ手を精一杯伸ばしてゲットするところがまたカワイイですねぇ〜これ、ペンちゃんしか出来ないんデスヨ!(笑)あ、最近はギンちゃんもすこーしは出来るようになりましたが・・・ちなみにメリー&ミーちゃんは下でおやつを貰うのをじっと待っているんデスヨ!(笑)ペンちゃんみたいに出来ないので、手渡して与えていますが、時々、オヤツ欲しさのあまりにテーブルへ飛び上がってくるコトも・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

