

ポカポカの日に・・・

ペン&メリーちゃんx06ブログ

猫たちは・・・自分で暖かいところを探してくつろぎます。
こうして日光浴をする猫たちはネコらしくてカワイイですぅ〜

にほんブログ村 猫ブログへ

寒い夜に・・・

猫たちv02ブログ

ザゼンソウ撮りに出て・・・長時間家をあけていたので、冷え冷えになったところで帰宅して・・・まずファンヒーターと電気ストーブに電源を入れて・・・すぐに猫たちが集まって暖めてましたヨ!(笑)当日はかなり寒い日だったので、なおさらでしょうネ!・・・一方で、寒くてもたくましく生きるノラ猫の方がスゴイ!うちの猫たちは・・・ネ!(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

オヤツ争奪戦だね♪

猫ちゃん全員x05ブログ

我が家の猫たちの食事は・・・1日2食デスが、オヤツ時間も楽しみなようで・・・(笑)フツ〜の食事は1匹ずつ決まった量を与えますが、オヤツは一皿に盛って自由に食べさせています・・・が、猫それぞれの好みがあるので、食べ物によってはケンカになるコトも・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

メリーちゃんのこの後は・・・

メリーちゃんx45ブログ

半年ぐらい前、誰か?猫パンチを食らったようで・・・目をケガしていたので、近くの動物病院へ連れて治療して帰宅した頃の画像デス!痛々しい姿に少し心配してましたが・・・

メリーちゃんx52ブログ

その後はすっかり元気になり大好きな日光浴をするメリーちゃん・・・ホッと胸をなでおろして・・・でも一体犯人は誰だろうかね?(笑)メリーちゃんに聞いても『ニャー』としか・・・(汗)ま、どうでもええにゃんか!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

場所取り合戦が続く・・・

ペン&ギンちゃんx13ブログ

強引に割り込もうとするギンちゃんに足蹴り1発ぅ〜(笑)その後は猫パンチの応酬が始まり・・・なかなか一緒にならないのであった・・・続く。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

気持ち良さそうデスね!(笑)

メリー&ギンちゃんx01ブログ

この画像は約2年前だったかな?少し古くてすんまへん・・・が、カワイイでしょ!この表情は・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

酔っぱらいネコちゃん・・・だね(汗)

ペンちゃんx53

1匹ネコで酒盛りをするペンちゃん・・・我が息子の将来を心配して・・・やけ酒デスね!ほどほどしてね!

ペンちゃんx44

酒のシメは・・・らぁ〜めんを食うペンちゃん・・・おいおい!ニンゲン用の食べ物なんだから盗み食いしちゃあかんでぇ〜(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

