

暖かいニャ〜

ミー&ギンちゃんx07ブログ

秋冬モードになってきましたね!
昼夜の寒暖差が大きくて体調が崩しやすい季節でもあるので、
気を付けたいですね!

ある日、日光が射し込んでぽかぽか日和だったので、ネコたちは
このように気持ち良さそうに昼寝してるネコたちの様子が可愛かったねぇ〜

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

夢見てるにゃー

ギンちゃん01

このミーちゃん専用のベットなんだけど、なぜか?
気持ち良さそうに寝ているギンちゃんが・・・?
狭いところが好きな習慣なので、それもアリ・・・かな?
それにしても夢でも見ているかナァ〜(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

〜お知らせ〜
2012年12月から始まった『ねこねこ物語♪』のブログですが、
2014年12月末頃をもちまして終了させていただくことになります。
これまでコメントや『イイネ』を頂きまして厚くお礼申しあげます。
終了までもう少しありますので、最後までよろしくお願いいたします。

うまいにゃ〜

ミー&ギンちゃんv18ブログ

オヤツの時間になると食べ物争奪戦が・・・(笑)
写真はギンちゃんが
『おい!そこはオレの分やで!』
横取りして食べているところ・・・
ま、毎回こんな感じかな?と
思ったら今度はペンちゃんも参戦するときも・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

なんかあるにゃー

ギンちゃんv86ブログ

ギンちゃんデス!
当日は新しいエアコンの搬入、交換、設置工事のための作業で・・・
音が気になるのか?作業員がコワいのか?
ギンちゃんは階段のところでゴロッと・・・(笑)

ギンちゃんv77ブログ

たびたび破れては貼りかえていましたが、やはりこの子が破ろうとしていますネ!
使わない布を再利用して貼ってみたところ、イタズラが減りましたヨ!(笑)

ギンちゃんv75ブログ

オヤツ待ちをしているところ・・・
こうやって腹這いしているギンちゃん・・・
ざぞ涼しいんだろうネ!

ところで・・・
メリーちゃんの想い出はしばらくお休みにします。。。
写真を見るたびに思い出して泣いてしまいますので・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

怖いにゃーー

ギンちゃんv82ブログ

台風11号の接近は・・・当地では暴雨&暴風域に入ると・・・
わが4匹のネコたちは・・・
激しい風雨の音が怖いのか?
自主避難しておりましたが、この中でギンちゃんは特に怖かったようで・・・

ギンちゃんv83ブログ

ギンちゃんは4匹の中でも一番カラダが大きいけれど、気が弱い部分が・・・
時にはニンゲンと一緒にいることも・・・

ギンちゃんv84ブログ

結局ほとんどココで過ごしたギンちゃん・・・。
風雨が弱まると安心したかのように『ホッと』寝るギンちゃんがカワイイですねぇ〜(親バカです)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

