

何を想う・・・

ミーちゃんx28ブログ

いつも仲良しだったメリーちゃんの死去後、独りぽっちで寝ることが
多くなったミーちゃん・・・。
我が家には3匹のネコがいますが、そのうちミーちゃんは
唯一女の子・・・。
もう13歳になっているので、静かに暮らせてあげたいデスね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ネコは寝るんにゃー

ミーちゃんv31ブログ

ミーちゃんv26ブログ

ことしの夏は『天候不順』が続き、夏日は少ないにゃ〜
暑いよりはイイんだけど、このまま夏が終わってしまうと逆に
寂しいにゃー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

ウトウト・・・

ミーちゃんv20ブログ

ミーちゃんv21ブログ

ミーちゃんデス!
大きなスリッパの上に座ってウトウト・・・している
ミーちゃんを見つけて驚いてしまいましたヨ!
初めて見る光景だったので、ぞぉーーーーっと静かに近づいて
パチり!
この後もずーーーっとこのまま寝てましたヨ!(笑)

でも・・・
二度と見ることなく・・・
ネコたちは気まぐれだったのですネ!やっぱし・・・ネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

楽だにゃー

ミーちゃんv19ブログ

イタズラのつもりのはずが・・・
気持ち良さそうデスね!
ミーちゃんは嫌がらない様子だったので、
肩こりを解消して気持ちヨカッタ???
かも・・・ね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

唯一の女の子です・・・

ミーちゃん08ブログ

ミーちゃんデス!
警戒心が強くてなかなかニンゲンに寄り付かないので、簡単には撮らせてもらえませんが、この日はたまたま大人しく撮らせてくれましたネ!
亡くなったメリーちゃんが生んだ子であり、ギンちゃんとは姉弟デスね!
ま、カワイイですけど、ちょっと気が強くて・・・ネ!
ミーちゃんはね、ちょっと変わった子でして・・・
油を舐めるのが好きらしくてよく台所へ上ってフライパンとか油残りを探しては舐めてしまうので、見かけたら止めさせていますが、なかなか・・・できるだけ片付けておいて近づかないように気を付けていますが・・・
ま、最近は舐めなくなりましたが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
こねこ時計 ver.2
Sweets
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハルちゃん

Author:ハルちゃん
滋賀県高島市在住。
カワイイ愛猫たちデス!
親バカ炸裂しちゃいそうで・・・(汗)

最新記事
最新コメント
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

